「アルネ小濁通信」創刊しました

アルネ小濁(こにごり)というプロジェクトに関わっています。
この度、広報ミニ新聞「アルネ小濁通信」に携わりました。
こばと通信」やってるなら出来るだろうという安直な理由に、安直に請けちゃって、さぁ大変。
好き勝手に作るのとは違いましたが、なんとか第1号が出来ました。

アルネ小濁通信 第1号

アルネ小濁通信 第1号

枚数が多いのは、「置いて下さい」をお願いに行ったりするからです。
興味をお持ちの方には送るか、お近くに置いてもらった後に連絡します。
コメントか、メールください。

今回の内容は、小濁(妙高市 大字小濁)の位置説明と、今年の活動の概要、そしてイベント案内です。
イベントは、7月17日(土)・18日(日)のやきもの教室8月7日(土)つながりまーけっと「ねおかん縁市」
私は今のところ、どちらも参加予定は無いのですが…。
出来る範囲で、後方支援(「広報」と掛けてないですよ)しています。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 広報支援してくださいね!!
    楽しみにしています☆
    そら屋さんで手に入りますか?
    ソフィーは、今、ちょっとスペースがないんですが・・・

  • そふぃーさん、
    興味持って下さって、ありがとうございます。

    たびのそら屋さんには、まだ云ってませんが、お願いするつもりでいます。
    今週中には行きたいなと。

    いやはや、皆様にはお願いばかりで、お世話になります。

  • カーニバルさん、
    「アルネ小濁」って何か?
    説明しづらいのです、私にとっては。
    ねおかん」やってる村越さんが中心人物ですが、この「ねおかん」も説明しづらい…。

    その村越さんが書いた文章「アルネとアルネ小濁」。
    どうでしょう?
    分かりますか?

    興味あるものがあったら参加して感じて欲しい、みたいなのが私の思いです。
    私は、距離があるし、古民家・陶・農とも強い興味がないので、傍観者に近いかもしれません。

    迷惑じゃなかったら、「アルネ小濁通信」送ります。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる