ミールクラフトさんのチラシをレトロ印刷で

十日町市のコーヒー豆専門店「ミールクラフト」のチラシ

いつもおいしいコーヒー豆を提供してくれている自家焙煎珈琲 ミールクラフトさんのお仕事をさせていただきました。
そう、こばと通信と同じレトロ印刷でのプリントです。

カラーの印刷データ作りは私には難しいので、「モノクロかレトロ印刷なら」ということで、担当させていただきました。
レトロ印刷も、2色や3つ折りオプションは初めてなので、かなりドキドキ。
スケジュールもかなりギリギリ。

それでも、ミールクラフトさんのご信頼と少しでも不安を減らすための「試し刷り」を糧に、無事に納品できました。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • なかなか良さそうじゃないですか。
    レトロ印刷でも紙が違うとイメージが変わりますね。
    2色の色が良いですねー。

  • 素敵ですね!
    手にとって見てみたいです。
    ジローさんが頑張っていらっしゃるのを拝見し、元気が出ました^^ 
    ありがとうございます☆

  • ●カーニバルさん、
    プロにそう言って頂けると、ちょっと安心できます。
    印刷の色をモニタで想像するのは難しいですね。
    ブレ幅のあるレトロ印刷だからこそ、出来ました。
    しかも、サンプルでは「これだったらマズイかも」くらいのズレも、本番ではキッチリ過ぎるくらいになってて、ほっ。
    2色は、思ったより大変だったけど、楽しかったです。

    ●そふぃーさん、
    むふふ。
    何部か、サンプルとして頂いてきたので、今度送りますねー。
    地震発生後の到着だったのですが、レトロ印刷は大阪だったので、問題なく届きました。
    ありがたいこってす。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる