幸せな妄想が現実味を帯びてくる

好きなノートをPRしていたら、スミレ屋さんのイベントで置いてもらえることになりました。
そして、cafe たびのそら屋さんに置いてもらう話も進んでいます。
10月20日まで開催中の瀬下ゆりこさんの上越展では、芳名帳に採用していただきました。

ウキーッ!と嬉しい気持ち。
どれも、「こうなったらいいなぁ、嬉しいなぁ」と密かに思っていたこと。
好きなことって、伝わるんですねー。
ほわほわと温かい気持ちになりました。
そして、こういうトントン拍子に慣れてない私は、ちょっとビクビクもします。

ともあれ、少しでも多くの方にツバメノート謹製「Thinking Power Notebook」を知っていただけるチャンス。
ビクビクせず、妄想を膨らませていきたいと思います。

目次

お茶の間雑貨 スミレ屋 10月店&ペチカ

スミレ屋プロデュースの、お茶の間雑貨店。
手づくり小物やアクセサリー、古着、駄菓子、手芸材料、キッチン雑貨、文具、クッキーなど、様々なものが並びます。
参加者のうち、私がサイトを知っているのは、次の通り。
ほか、バンビーノ・ペチカ・菓子工房おおの。

  • cotona couturier.
  • cochicochi
  • きらきら屋
  • スミレ屋
場所
上越市本町6丁目 町屋交流館高田小町並びの個人宅。
日時
10月11日(土)・12日(日)・13日(月祝)
午前10時〜日没くらい
詳細
スミレ屋日記をご覧下さい。

スミレ屋4月店で好評だった、ヴィンテージ雑貨やファイヤーキングを扱う「ペチカ」さんは、別の建物で単独オープンとのこと。
また、期間中は、「第10回 城下町高田花ロード」が開催されてまして、ほかにもイベントが目白押しです。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • よかったっす。
    「むぉ====っ」てなってた人が「ウキーッ!」「ほわほわ」になって。

    残念ながら今回は仕事で行けませんが、また機会があればスミレ屋さんのイベントに行ってみたいなぁ。

  • そら屋さんでも、置いてもらえるんですね!
    よかったよかった!!!

    強く願えば、叶うんですよ☆

    リンクが充実していて、便利ですね!!
    さすが、ジローさん☆すっきり、機能的。

  • ●さるるさん、
    > よかったっす。
    ありがとう。

    スミレ屋さんのイベントにも興味持ってくださって、嬉しいです。
    上越・高田では、町家の公開などもあるので、それも好みかも。
    機会があえば、ご案内します。(というほど詳しくないですが)

    ●そふぃーさん、
    有り難いことに、そら屋さんでも置いていただける方向です。

    > 強く願えば、叶うんですよ☆
    確かに〜。
    ぼやーっと、「こうなったら嬉しいなぁ」と心の奥で思い続けると、叶うみたいですね。
    色々、願おう♪

  • 先日は慌しくってすみませんでした。いろいろとありがとうございました。
    そして、新たな展開、私もなんだか嬉しいです。
    この日記の題名が本の題名みたいで素敵です。
    あーわかります。とんとん拍子ってちょっとバクバクですよね。
    自分の心の準備、大丈夫かな?なんてね。
    でも大丈夫!ジローさんなら大丈夫!そう思います。
    ユーザーヒヨコも応援してますよー♪

  • ビバ!妄想!
    大事よねー、妄想(笑)
    スミレ屋はいつも妄想めいた話をしてワクワクしてます。
    それもこれも、相方マイヤさんがいてくれるから。
    そしてそれに興味を示してくれる人がいるから。
    自分たちが楽しいと思えること、これだけは忘れないように日々妄想してまいります!

    トントン拍子って怖いですよね。
    わかります。
    あたしなんて何度痛い目にあったことか・・・
    調子のいいときこそご用心!
    こう思っているだけでダイジョブ、ダイジョブ。

  • ●ヒヨコさん、
    応援ありがとうございます。
    トントン拍子でバクバク、ちょっと風邪っぽいのか心臓もドキドキです。
    そういえば、嬉しいこと楽しいことあると、だいたい風邪っぽくなります。
    心の準備、出来ませーーん。

    ●ゆりさん、
    マイヤさんとのコンビ(?)は最強ですね。
    次は何して楽しませてくれるのだろう、とワクワクします。

    > 調子のいいときこそご用心!
    > こう思っているだけでダイジョブ、ダイジョブ。
    そうですね。
    仕事は予定より進んでないから、その分、大丈夫かも(笑)。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる