有言実行

フレンチトーストセット

リボンカフェさんのブログを読んで、コーヒーの日の昨日、お店へ。
コーヒーの日ですが、フレンチトーストと紅茶のセット。
大好物で、幸せの甘さで、これで800円(紅茶はポット)というお得感。

甘さと香りで、頭の中が緩みます。
緩む前の頭の固さからか、ピントはホイップクリームという写真になりました。

そして、帰りにはお目当ての一つ、「ドリップバッグのプレゼント」をちゃっかり頂きました。
本日の朝のコーヒーでございました。

リボンカフェオリジナルのドリップバッグ

コメント

コメント一覧 (2件)

  • フレンチトーストも目の毒ですが、店主殿のブログのマロンタルトには
    思わず喉がゴクリとなったと、またの機会にお伝えくださいませ。
    食べ物は逆光で撮るときれいだね~。

    少し前ゆりちゃんとお茶したときに
    『やっぱジローはおかしすぎる』という話題で盛り上がりました。
    もちろんひと箱古本市の話題でですよ。
    我が夫婦、朝一で気合い入れて参ります!

  • Tomokoさま、
    メニューを確認する前に「フレンチトーストセットで!」とお願いしたので、マロンタルトを確認しそびれました。
    しかも、窓側の席をとったため、他のお客さんがオーダーしたのも見なかったですよ!

    カフェというか喫茶店というか、独特の雰囲気も面白いので、今度は一日居座りたいもんです。

    > 『やっぱジローはおかしすぎる』
    うーん。
    「ちょっと変わってる」とは云われたことあるけれど、 過ぎる ほどなのが分からない。
    もしかして「ちょっと」って云ってくれてた人は、気遣いから?

    ひょっとして、案外「強み」かもしれないので、今度詳しく教えて下され!

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる