春を待つ六日町

おしごと合宿の時に、楽しそうなイベントのDMを頂いてきました。

春待ち市のDM

春待ち市のDM

2月28日・3月1日、南魚沼市六日町のアトモスカフェで、「春待ち市」と題した企画展が開催されます。
詳しくは、CLN(きょうこさん)のブログでの紹介記事をどうぞ。

六日町駅に途中下車し、物色してきたチラシにも「六日町温泉スイーツめぐり」とかいう魅惑の文字が。
チラシには、期間などの詳しいことが書いてなく、ネットで検索しても詳しい情報は余りなく、こんな感じ
3月7日まで、とは残念。ちょっと行けないかも。
チラシによると、参加旅館は、越路荘日章館龍言いろりあん・越前屋・龍氣坂戸城金誠館

龍言の「安穏亭」の「お茶の時間始めました」チラシもありました。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • つばめブックスには行けなかったけど、このイベントはお邪魔したいなーと計画中です。
    素敵なもの、素敵な人に会えそうな予感。

    きのうたまたま、いろりあんに少し行っておかみさんにも会ってきたのですが、そんなポスターもチラシもみつけられませんでした。
    知ってたら食べてくればよかったな。残念です。

  • キエさん、
    「春待ち市」きっと楽しい出会いがありますよ。

    「六日町温泉スイーツめぐり」は、旅館の方は乗り気じゃないんですかね。
    各サイトを見ても、見つけられなかったし。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる