高田公園でパンランチ

上越市の高田公園で、おいしいパンの店 ソフィーのパンで「パンランチ」。
お相手は、そふぃーさん(なにやら、つぶやき中)。

パン屋ソフィーのパンランチ

パン屋ソフィーのパンランチ

特製の白身魚&ハンバーグサンド(両方食べられるように、半分に切ってもらった)は、パンがふんわり柔らかくて食べやすかったです。
ハンバーガーとか、ボリュームがある挟む系調理パンは苦手なのですが、こぼさず食べれました。

そして、デザート代わりに、かわいいオレンジ畑
(続きには、カエル柄の手ぬぐいが写った写真有り)。


パン屋ソフィーの「オレンジ畑」

パン屋ソフィーの「オレンジ畑」

思わず、「かわいー!」と声を出してしましました。
コーヒーは、ミールクラフトの水出しコーヒーパックで淹れたものを持参。

高田公園の木陰のベンチで頂きましたが、思ったほど暑くもなく、楽しいお喋りもでき、大満足のランチでした。
今後も、パンを買って、高田公園でランチもいいなぁと思いました。
カラスに注意!らしいですが、今回は被害ありませんでした。

紙のランチボックスとかワックスペーパーを使っても気分が出るかも、かわいい水筒が欲しいな、と妄想してました。
サラダが欲しい時は、コンビニか…いや、キュウリ1本持ってけばいいかしら。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • カーニバルさん、
    オレンジのパンは、実は補正してます。実物に近付くように。
    日陰だったのと緊張で、美味く撮れてませんでした(^^;

    だいたいにして、敷いた手ぬぐいが食べ物撮りには向いていなかったかもしれません。
    うっかりでした。

  • カエル嫌いのわたしにご配慮くださってありがとう。
    でも、これならオッケーです。
    しかし、買うことはないかと・・・

    サラダはきゅうりですか。
    じゃ、あたしはトマト持ってくよ。
    ん?誘われてはいない?
    でも持ってくよ。
    だって楽しそうだもの。
    なんかしゃれてるー☆

  • ゆりさん、
    この程度のカエルならオッケー?
    よかったです。

    しゃれてるのは、そふぃーさんセレクトだから。
    日陰なら、外でも案外快適。
    高田公園のセントラルパーク化は、こんなところからも?

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる