ao daikanyama のギフト

ao daikanyama の展示

11月に糸魚川で開催された「つむぎ日和」でのao daikanyama の展示が素敵でした。

上の写真にあるパネルを使った、メッセージ。
オリジナルギフトボックスを使った、aoが提案するギフトの展示。

aoのオリジナルギフトボックス

パンフレットやカタログなどの印刷物も素敵です。

ao daikanyama のカタログ、パンフレット

私が ao daikanyama を知ったのは、数年前、地方紙の経済欄でのことでした。
糸魚川市にある会社いがらし美装が、代官山で発信しているガーゼの服のブランド」ということでした。

本社は糸魚川市というのに、近くで実物を見れるお店が無いなぁと、ずっと思っていました。
まぁ、洋服は、金額的に私には厳しいですけどね。
今は、十日町のオマケさんでも取り扱いがあるので、実物を見れて嬉しいです。
ストールやハラマキ、買ってます。

今年は、「ao」ファクトリーセールなるものもあったようです。
えーっ、行きたかったー!!!
と、今回、改めて ao daikanyama のホームページを見て知りました。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 天然生活の付録になってたりするaoのガーゼハンカチの会社が
    糸魚川にあるとは知りませんでした・・・!!
    ひゃー灯台下暗しですねぇ

  • yukarimeroさん、
    ao のガーゼハンカチ目当てに、『天然生活』買いました(^^;

    これからも、ファクトリーセールや地元での展示会が増えるといいですよねぇ!
    あー、このギフトボックス、だれかにプレゼントしたくなります。
    欲しくもあります。

    工場見学もしてみたいです。

  • ジローさん
     はじめまして、ao(美装いがらし)の五十嵐です。ファクトリーイベントにご来場いただきありがとうございました。工場見学いつでも、いらしてください。おまちしてますよ♪          4月には、糸魚川にて第三回目のファクトリーイベント予定してます!              これからも、aoをどうぞ宜しくお願いします。

  • M.I(五十嵐)さん、
    コメント、ありがとうございます!
    工場見学可能ですか?!
    そういえば、「工場見学」って行ったこと無いです。
    テレビでしか知らない世界。
    (あ、ホッチキスのMAXの工場では、バイトしたことあります)

    改めて、美装いがらしさんのホームページから、連絡させていただきます。
    春のファクトリーイベントも楽しみです。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる