六日町のハイネさんでお買い物

おしごとランチの帰り、参加されていたハイネさんへ寄りました。

以前からお店の存在は知っていたけれど、洋服には関心の薄い(というか苦手意識が強い)私には縁遠いところかなと思っていました。
しかし、おしごとランチでご一緒したことで、お邪魔するきっかけが出来ました。
また、ao の工場見学の記事を読んでいて下さったことも共通の話題に。

やっぱり、紙モノ中心のお買い物。

六日町のハイネさんで買ったもの、いせ辰の封筒、ポストカード、クスノキブロック

好みの紙モノもあったのが、収穫でした。
気になっていた歯ブラシ「ミソカ」もありました。
クスノキの消臭ブロックもバリエーションがあり、とりあえずお試しサイズを購入。

六日町や近隣のショップカードやチラシなどのコーナーもありました。
気になって頂いてきたのが、「安穏亭(あんのんてい)」のチラシ。
六日町温泉「龍言」の食事処です。

スタッフの手づくりというチラシは、カラーレーザーっぽいけど、テカテカ感がなくていい感じです。
下の写真をクリックすると、拡大表示します。

こばと通信 準備号」でもお邪魔しました。
“お邪魔しました”と云ってますが、勝手に行って勝手な感想を書いた小さな新聞です。

次にハイネさん行く時は、ドキドキ値札を気にしつつ、洋服にも手を出してみようかなと思います。
また、六日町に寄りたい場所が増えました。