六日町のハイネさんでお買い物

おしごとランチの帰り、参加されていたハイネさんへ寄りました。

以前からお店の存在は知っていたけれど、洋服には関心の薄い(というか苦手意識が強い)私には縁遠いところかなと思っていました。
しかし、おしごとランチでご一緒したことで、お邪魔するきっかけが出来ました。
また、ao の工場見学の記事を読んでいて下さったことも共通の話題に。

やっぱり、紙モノ中心のお買い物。

六日町のハイネさんで買ったもの、いせ辰の封筒、ポストカード、クスノキブロック

好みの紙モノもあったのが、収穫でした。
気になっていた歯ブラシ「ミソカ」もありました。
クスノキの消臭ブロックもバリエーションがあり、とりあえずお試しサイズを購入。

六日町や近隣のショップカードやチラシなどのコーナーもありました。
気になって頂いてきたのが、「安穏亭(あんのんてい)」のチラシ。
六日町温泉「龍言」の食事処です。

スタッフの手づくりというチラシは、カラーレーザーっぽいけど、テカテカ感がなくていい感じです。
下の写真をクリックすると、拡大表示します。

こばと通信 準備号」でもお邪魔しました。
“お邪魔しました”と云ってますが、勝手に行って勝手な感想を書いた小さな新聞です。

次にハイネさん行く時は、ドキドキ値札を気にしつつ、洋服にも手を出してみようかなと思います。
また、六日町に寄りたい場所が増えました。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 先日はわざわざ帰りに立ち寄ってくださってありがとうございました!お会いできてほんと、嬉しかったです。
    お買い物なんていいので、六日町まで来たときはまた遊びにきてくださいね。

    初対面の人と慣れるためにも「おしごとランチ」いいですね。
    自称、人見知りなので…(笑)

  • ハイネjunkoさま、
    いえいえ、「わざわざ」というより「やっと」ですから(^^;
    “洋服”って、思った以上に私には高いハードル。
    入ってみたら、junkoさんご自身も商品のいくつかも、かなりツボで、嬉しい発見でした。

    「おしごとランチ」で、知らず知らず鍛えられるのかもしれません。
    「おしごとランチ」での機会に限らず、初めての方へのドギマギ度が小さくなりました。単に図々しくなってるなら、それも良し、です。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる