物欲妄想:デジカメ欲しい

コンパクトデジカメ リコーR8

最近、動きが怪しいコンパクトデジカメ、リコーのR8。
出来れば、次もリコー(GR DIGITAL)がいいのですが、予算オーバーなのです。
カメラのキタムラなら、下取り値引きもある機種もありますが、やはり予算オーバー。

どんなカメラになるにせよ、手にするのはまだまだ先のような気がします。
何か「欲しい」という妄想も楽しいと思える、今日この頃。
せめて、イメージトレーニング。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 僕はCX2 が壊れて今はGXRに一番安いズームレンズを付けてます。
    これはレンズシステムが取り替え式です。
    http://www.amazon.co.jp/リコー-GXR-S10KIT-RICOH-デジタルカメラ/dp/B003UTAOW2/ref=pd_sim_e_9
    CX2 より持つ所が出っ張っていて落とさないです。
    女の人の手にはちょっと重くてごついかな。
    お金ができたらGRレンズキットを買おうともくろんでいますが、
    カメラって買うまでのいろいろ考えてる時の方が楽しいよね。
    買ってしまうと・・・・ああ、こんなもんですか、で終わる。(笑)

  • カーニバルさん、
    GX-R、お持ちですか!
    確かに、ちょっと大きいかなぁというのがネックです。

    リコーは小さいの無くなっちゃったから、欲しい候補はキヤノンのPowerShot S110です。
    しかし、Amazon、安いですねー…。

    確かに、考えている時が楽しくて、結局考えてるだけで終わるパターンが多いです。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる