眠い毎日

ガーベラ

毎日毎日、眠くて眠くて…。
気づいたら、こんな簡単なブログの更新すら、滞ってます。
読んでもらうほどのことも起きないのだけれど、それを言っちゃあお終いなブログです。

この十日間にあったことの一つは、ガーベラが好きだったことを思い出したこと。
ガーベラの前には、スーパーで買ったスイートピーを飾りました。
花のパワーを感じます、癒されるって感じ?

何かで“元気がないときは、植物や樹木から氣をもらうといい”って読みました。
しかし、枯らしてしまうことが多いので、部屋に鉢植え置くのは、とても怖いです。
今年は暖冬だし、暦の上ではもう春だし、大丈夫かしら。

歩いて数十歩で地面に生えた木もありますけど。
雪の上を歩けば。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる