「こども焼菓子店」のお菓子がネットで買えるってさ!

2月に南魚沼市(六日町)へ小トリップした際、目的の1つだった、こども焼菓子店
「春からはネット通販も始める予定なんです。」という話でしたが、Yahoo!でオープンしていました。
こども焼菓子店ヤフーショップです。

小トリップの相棒に教えていただきました。
通販では、今のところ、スコーンマフィンのみのようです。
とても美しい写真です。
うまそうじゃありませんか!

車で1時間足らずの距離で買いに行けると思うけど、お取り寄せにも惹かれます!
でも、あのロールケーキも食べたい!ほかのお菓子も選びたい!
ふつふつと、六日町へ行きたい熱が高くなってくるのでした。

余談ですが、洋菓子にもカタカナにも鈍い私は、「スコーン」とか「マフィン」とか聞いただけではイメージできません。
マフィンを指さして、「そのスコーンを下さい」なんてことがありがち。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 私もスコーンとマフィンの区別はつきませんが、こども焼菓子店のスコーンはおいしかったです。まさに、「ここまで来て良かった〜」と、思う味ですが、上越からですと交通費を入れるとどんだけ高級なスコーンになるんじゃ!という感じでしたので、通販はうれしいです。

    情報ありがとうございました。のぞいてきますっ!

  • yukiさん、スコーン美味しかったですか!
    では、次行った時は忘れずに買ってきます(^^)

    yukiさんのブログを見て、農舞台へ見にって来なくちゃなと思っているところです。
    首の無いキリンは、ちょっと怖い=

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる