5月23日(日)は小千谷「極楽パンチ」でハンコを買う?

先日、家楽さんに教えてもらった、小千谷市極楽寺で開催される「極楽パンチ」。
本間印鋪さんも出展と、ブログにありました。

4月後半からGWの間には、新潟市で行われる占いサイト「筋トレ」10周年記念写真展へ行きたい。
4月25日までは、金沢21世紀美術館で「かみの工作所 at 金沢21世紀美術館 Museum shop2」が開催されるので、行ってみたい。
5月15日から6月19日までは、東京で奈良さんの展覧会もある!

時間とお金の整理と管理が下手な私には、これだけでも悩ましい限りです。
この時期、お金が一番出ていくのです。
国民年金保険料のアップは、痛いよー(><)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • うわぁ、石井ゆかりさん来県ですか!?
    びっくり。意外な場所に意外な形で、という印象です。
    毎週サイトを見ているけど見ている場所が決まっているんで気がつきませんでしたよ。
    遠方から来られる方へのお知らせもあるくらいだからたくさん人が来るのかなぁ。
    あの場所がわかるかしら?

    よい情報、ありがとう。
    相田さんの写真も好きだし行こうっと。

  • さるるさん、
    > うわぁ、石井ゆかりさん来県ですか!?
    > びっくり。意外な場所に意外な形で、という印象です。
    ね!
    私も、いつも同じコースでリンク辿ってたから、教えてもらうまで全然気づかなかったです。

    2月に古町に行ったとき、ヒッコリースリートラベラーズにはDMあったのかも…全く気づきませんでした。
    トークイベントには外れました。

    > 相田さんの写真も好きだし行こうっと。
    なおさら、楽しみになりました。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる