化粧品サンプルで、一日100円の贅沢

アスタリフトの試供品

アスタリフトの試供品

テレビコマーシャルに惹かれて、アスタリフトの新商品「ジェリーアクアリスタ」のサンプルを購入してしまいました。
5日分で500円。
ジェリーはプルプルしています。

ジェリーアクアリスタ

ジェリーアクアリスタ

アスタリフトハリ肌トライアルキットは、以前にドラッグストアで買ったことがあります。
アスタリフトのシリーズは、ダマスクローズの香りに癒され、気に入ってました。
経済的な理由もあって、レギュラーサイズは使っていません。

今回、香りや使い心地には満足しましたが、5日間使っても効果は分かりませんでした。
普段はかなり安い化粧品を使っていますし、まぁだいたい何を試しても分からないんです。
コラーゲンクリームなんかもサンプルを試してみましたが、実感はありませんでした。
うーん…。
違いの分からない人間です。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ジローさんって、ほんとおもしろい!
    違いがわからないんじゃなくて、化粧品に興味ないだけじゃん(笑)
    好きよー、そーゆー人。
    あっ、化粧品に興味ない人が好きなんじゃなくて、その温度差がはっきりしてるジローさんがいいわ〜。

  • ゆりさん、
    > 違いがわからないんじゃなくて、化粧品に興味ないだけじゃん(笑)
    え?そーなの?!
    だって、ほら、一応興味あるから、サンプルとか試しているつもりなんだけど。
    大きいシミはずっと悩みなんだけど。(の割には何もしないし、ケシミンとかも続かないけど)

    最近も、資生堂ファンデーションブラシ 131っての買ったよ。
    楽天では売り切れの「資生堂ファンデーションブラシ 131」だったけど、発売から一ヶ月以上すぎて、ドラッグストアで買えました。
    これも、単に楽にごまかせれば…という思いから。

    興味あれば、ちゃんと違いが分かるのね。
    今まで無駄なことしてたなぁ。
    あたしゃ、化粧品に興味があったわけじゃなく、新商品に興味があっただけかもね。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる