かみの工作所

かみの工作所」、そのネーミングからしていい!
紙の文房具を買いました。
宅急便の伝票を剥がしたところ。

かみの工作所からの封筒

かみの工作所からの封筒

いっしょにサンプルを請求して、同封されていたのが、こちら。

かみの工作所サンプル かみの工作所サンプル

大コーフンであります。
ゾワゾワと体が喜ぶのが分かるのであります。
思わず、口元がにやけるのであります。

にやけつつも、「紙にこんなにコーフンするなんて、ヘンタイかも〜」とちょっと冷めた自分もいるのでした。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ズバリ、ヘンタイかも!! (笑)

    ジローさんは、紙好きだからこそ、文具もタイポグラフィも本とかノオトとかハンコも好き…つまり、まず「紙」があるって感じかしら。
    あと、紙というか、紙クラフトのプロダクツが好きなの?

    私は紙片が好きだよ。ダイイングメッセージは床に血文字じゃなく、古書とかの切れ端に書きたい派(そんな派ないけどもさ)。そんときのペンは別になんでもいいんだぁ。ジローさんなら、趣味のいい紙とペンを選びそうな気がする。笑

    (垂涎注意!!)
    http://www.papierlabo.com/
    http://www.sabletterpress.com/index.html

  • りうのすけさん、
    最近、管理画面をチェックしてなくて、コメント公開するの遅れて、ごめんなさい。

    多分、「紙」が第一ですね。
    本がきっかけだろうなぁ。
    でも、紙で出来ているものが手触りも含めて好きなので、段ボールやボール紙、お菓子の箱、チラシの裏なんかも、好きです。

    サブレタープレスのポストカード、上古町のヒッコリースリートラベラーズで以前買いました。
    送料使わずに買えるって、有り難い(^^;

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる